ヨン滞在

奴がゲフェニア遺跡にまだ行ってないから行きたいというので付き合ってあげました。

メンバーは奴、笠、桃、8、リブタイラーの5人。お遊びキャラということで8は騎士、笠多笠夜は笠、桃さんプリで、奴と女優はWIZで編成。魔法ダメージが期待できないので実は笠さんの攻撃が頼りだったりしたのですが、気づかない振りをしつつSGうちまくりのJTで飛ばしまくり(ヨン様が)。


ここ、ミニMAPがないためどこに行っていいのかさっぱり分からないのですが、道に詳しかったのがここに来たのが初めてというヨン様でした。すごく不思議でしょうがなかった。なんでだろう・・・? 懸命な読者諸兄ならもうお分かりですね、そうです、チートです。
そんなこんなでなんなく最下層へ到着。細いつり橋を渡っていると誰かがテレポでPTのど真ん中に不時着。誰?と思うまもなく

こんな感じでLOVとSGを連発。しかも枝で変なモンスター召喚しまくりだし。これがノーマナー行為というやつか。すごく迷惑極まりないので名前をチェックしてガンホーオンラインエンターテインメント社に通報しました。


無事にバフォメットから逃げることに成功した一行はバイオリーに四苦八苦しつつ狩りを続けます。もうみんな口数もすくなくなり、今にも誰かが「戻ろう」と言い出すような雰囲気満載に。でもなんかだれも帰ろうと言わないので仕方なく女優が
「アポカリプスって自爆するらしいね」
と発言。みんなを殺して帰還する計画が秘密裏にスタートします。
案の定それを聞いた笠井さんとガチャピン(桃ちゃんね)さんが武器をはずして殴りはじめました。

どーん。ってこんな感じ。しかし!いち早く暗殺計画の臭いをかぎつけたヨン様エナジーコートをすると見せかけて爆発圏内から外れて様子を見ていたのです!
しかも機転を利かせてがちゃぴんプリを起こそうとしている始末!

うわーびびたるの壮大な計画があああああああああああああああああああ

大成功〜 ♪でっでで〜〜〜