宿無しキタッ

と、いうわけで城2Fとやらへ行ってまいりました。

メンバーはびびたるの髪型を真似しているカレラ(S)さん、ミネタ佳代ノブ、地元で人気ないからってビザ切れてるのに居ついているヨンさまと、わたくし宝ジェンヌ大地真央の4人。
プリWIZ前衛ありの良構成で城に来たのっていつぶりだろう・・・まえにチゲのモルさんと桜ちゃんと来たことあったけどいつだろそれ的な懐かしさ。


狩りはさすがに90台のPT、サクサクサクサクと順調に進み、MAPが異様に狭く感じるほどぐるぐると回っておりました。城にくるととにかくハンターの強さが目立ちます。遠くから後ずさりしつつ撃ってくるレイドアチョなんかもぴしぴしぴしとかるーく退治しちゃって頼れるダメージディーラー振りを発揮するミネタ(呼び捨て)。
ミネタ(呼び捨て)はなかなか謎な人です。夢幻に入ったのいつだっけ・・・わからない。というくらいになんか昔からいるような気分にさせる人で、しゃべらないわけでもないし、ソロなんてほとんどしてないみたいだし、キャラと装備の強さも考えて作られてて相当強い。しかもとってもいい人で周りの人に気を使ってあげられる大人な雰囲気も持っています・・・んだけどなぜか妙に地味なんです!ミネタ!!
唯一目立つところといえば、別アカウントの女キャラで自分のことを「俺」というところでしょうか。もっと自分出していこうぜ!ミネタッ!
そんないい人ミネタさん、もとい、ミネタは知り合いもたくさんいて、彼が入ってからちょくちょく夢幻に知り合いを誘ってくれているみたいで、人が増えるとはしゃいじゃうびびたる的にはすばらしい人材だと思うわけであります。私はそんなミネタの本心をさぐりにさぐってやりたいと、ひそかに狙っています。気をつけろっ!ミネタ!


城2Fといえば、恒例の貴さんチェック!というか、禿さんとのツーショットいわゆる拉致なわけですが、やっぱり今回も誰が一番最初に拉致られるかな〜という話題に。しかし殲滅の早さからか誰も連れ去られる気配はありません。きっと誘拐されるのは一番美しくて頭のいい女優である私なんだと内心びくびくしていたその矢先に、ヒュヒュヒュル〜 誰かが消えたっ!
しばらくすると電話のベルが鳴る・・・

うちの大事な禿娘を!って逆ですよカレラさん。


しかししばらく待っていてもうちのだいじなカレラは戻ってきません。もしかしたらまた入院してしまったのでは・・・と心配になったびびたるは少し歩いてみました。

敵イパーイ♪ そして進んでいた方向の逆からカレラさん到着。


そしてヨン様「日記のネタのために死ぬとは」


落ちが必要なんです!