ヨン来日

アニバーサリーおめでとうございます(だれに?)。
今回も色々志向を凝らしたイベントを用意しているようで、なかなか楽しめそうですね。自分の誕生日だけ丁寧に、盛大にパッチ当てやがってとか言ってはいけません。BANされっからよ!


イベントパッチ当たったとはいえ正直一人ではもうROやる気がおきません。別に「こうしたい!」という目標があるわけでもないですし、特別な人が待ってるわけでもないです。ゲーム自体こんな何年もやってればとっくに飽きてますしね・・・。最近、もうやめてもいいかな、なんてすごく思います。
といいつつログイン。パッチキトゥアアアアアアアアアアと心の中で叫ぶ自分にげんなりしつつ、入って早々たまり場まったりモード。
ギルチャにて、永遠さんから「髪型変えてる途中にバフォに殺された」とのすすり泣きが。髪型を変える?ははぁついにやっちゃいましたか、チート。やさしい私は気づかない振りをしてあげつつ、バフォを見にイズルードへ。いってみると町の中は大雪でした。んで片付いて帰還。


そしてチート行為によりぺ・ヨンジュンヘアーになった永遠さんとクリスタルをさがしにいこうということに。モロクから歩いて探し回りつつポリン島へ。途中永遠さん2個のクリスタルをチートにより撃破した模様。善良な一般プレイヤーであるびびたるはその姿すら拝むことをできないままポリン島へ到着・・・。
「倒す前に見せろー」と悲痛な叫びをしつつうろうろうろうろ。

クリスタル探しをしているかと思いきやポリン等相手にメテオをしてるヨン様
しばらくうろうろしていると発見したとのPTチャット!いそいでその場所に駆けつけるびびたる!いたああああああ見れたよおおお!!
ということで早速阿修羅。

1ダメージでした。注目すべきはこのときのヨンさまのチャット。「いた!」「はやく!」いまどきBOSS探しでもここまで興奮しないっつーの。そんな永遠さんに愛を感じつつ、途中で出た枝を折り帰還しました。
↓枝のないようはこちら。

よくないから。