新ジョブ

ぴっつぁ

忍者実装きた!

忍者じゃあに丸

ROまぞい

マジ転職間近!(しゃれじゃないよ) しかしながいです。スティングどんだけ倒せばいいんだ・・・。 後ヒト絞り!ヒト踏ん張り!そうだ! へ行こう(コメント下さった方々、勝手にアンテナに追加されてしまうので気をつけてください)

ドゥドゥビドゥビドゥバ

せれいずさんととわさんと三人でお城へいきました。 本体は蛇。元気よすぎですきみたち。しかしハイプリつよい! なんとブランク1年のびびたるノーミス!! デスペナルティーワッキーなし〜! セレイズさんありがとう! ハゲが日光を乱反射し⑦色に輝きました。

アプチャオルリギイムニダ

こんにちは。めちゃいけファミリー山本圭一です。RO復帰して2週間目くらいでしょうか。 だいぶ慣れてまいりました。 復帰したタイミングで実装されたらしい新JOBとやら、厳かに開始いたし、かれこれめでたくJOB50転職を完遂。しかる後に飽きました。 昔の癖…

行列のできるら〜めんず

はて?何の行列か

浦島太郎日記1

いや〜なっつかしいですね〜(とんねるず)ROひさびさにやっております

ローマの道は(コレってけっこう古い)

EMCってなにさ GvGはやらないでおこう、、、目だまのブログ読んで痛感しました。 あとBOTとかいってップーーー!抱かれたい男ワースト1決定です。さて本日のラグナ六・・・・ちゃくちゃくと進行中

ひさしぶりに

ROやろうとおもったら君たちなに辞めるとか言っちゃってんのーーーそんなこと言ったらもどってきたとき恥ずかしいでしょうが〜つーわけで集合。忘年会やります。 幹事:くもじ

いちおうイベントもちゃれんじ

プレゼントボックスないくせにラッピング用品を取りに行ったり。 サンタポリンを叩いたり。 といったところで今週の笑点はお開き。落ちないけどお開き。

相方できました

本業である女優業がいそがしく婚期を著しく逃していたびびたるですが、このたびようやく相方ができました。というかですね、この「相方」っていう呼び方どうかと思うんですよ・・・。漫才師じゃないんですからねぇ。いつだったかよしりん(小林よしのり)が…

日記じゃなくなってる

のは周知の事実ですね。始めたはいいけど予想通り3,4日で飽きてほったらかしのこの日記、読者のみなさまから非難ごうごう座布団飛びまくりでしまいには横っ面をひっぱたかれました。 というわけで面白くなくてもなんかしらちょくちょくUPしようと思う今日こ…

宿無しキタッ

と、いうわけで城2Fとやらへ行ってまいりました。 メンバーはびびたるの髪型を真似しているカレラ(S)さん、ミネタ佳代ノブ、地元で人気ないからってビザ切れてるのに居ついているヨンさまと、わたくし宝ジェンヌ大地真央の4人。 プリWIZ前衛ありの良構成…

ヨン滞在

奴がゲフェニア遺跡にまだ行ってないから行きたいというので付き合ってあげました。 メンバーは奴、笠、桃、8、リブタイラーの5人。お遊びキャラということで8は騎士、笠多笠夜は笠、桃さんプリで、奴と女優はWIZで編成。魔法ダメージが期待できないので…

ヨン来日

アニバーサリーおめでとうございます(だれに?)。 今回も色々志向を凝らしたイベントを用意しているようで、なかなか楽しめそうですね。自分の誕生日だけ丁寧に、盛大にパッチ当てやがってとか言ってはいけません。BANされっからよ! イベントパッチ当たっ…

追伸

GVGじゃなくても普通の狩りでも、もっとこうして欲しいとかああしたほうがいいとか言いあうのは、とてもいいことだとおもいます。RO、いろいろなサイトで研究して皆さんいろんなことを知っているつもりになっているかもしれませんが、まだまだ知らないこと、…

朝練

小津(11月28日の日記参照)の日記でかねてから夢幻社会人組が早朝人が少ない時間にADで狩りをする通称朝練が、秘密裏に行われているらしいという情報をキャッチ。今日はたまたまこれに潜入することできたので、そのレポートをお送りいたしたいと思います。 …

フォルゴレさん、ベアトリーチェさんご結婚おめでとうございます!

本日のGVGは両名のご結婚を祝うイベントに、ギルドぐるみで参加させていただきました。内容については他の人におまかせ・・・。LB、世界、夢幻、OHのみなさまおつかれさまでした! 個人的には別々ではなくみんなで一緒にできるやり方がよかったかな〜とおも…

なぐらWIZ登場

は〜ら〜だタイゾウです!でおなじみの名倉潤さんもとい、殴りWIZのあひりゅさんがひさびさにROをしてみているらしく、朝かろうじて公平が組めるアルケミと一緒にオークダンヅョンへ散歩に出かけました。 この人はLOKI時代に一緒に遊んでおり、一緒にバルダ…

編集後記

あまりネタにすると後でまじブッ殺されそうなので本日はこの辺で。 小津さんの日記いつも楽しみにしています。

小津のいちにち

夢幻に気になる人が居ます。小津です。小津っていうかビベくんです。この人は本当に全然しゃべりません。しゃべるというかチャットですが、夢幻に入ってからいままででまだ2,3回しか発言してないんじゃないかというくらいしゃべりません。たまーになんか言っ…

たまにはびびたるだって!

普段ゲフェADでの狩りではめちゃめちゃ痛いダメージで顔の形が(オークに)変わるほど殴られつつ残影で必死に逃げるけなげなモンクなわけですが、オイラだって行くとこ行けば強いんだよ?(ヨーロッパで賞賛されている自分の映画監督としての権威を自慢する…

新キャラクター2

ハンターもオーラになったのでまた新たにキャラを作ってみました。 職は何がいいかな〜? よし、剣士にしよう!ほーれ ↓ おおーAGI剣士って強いんだね!? さくさく狩れてすごく気持ちいいかもしれません!(相手が小さいゴキブリだという突っ込みはなしで)…

新キャラクター

誰かが新キャラをつくって1次職、2次職へと転職していたりするのを見ると自分も作りたくなりますね。 というわけで早速作ってみました。 職は何がいいかな〜? よし、ハンターにしよう!そーれ ↓ わーいたのしいな〜っていうか、誰だこれ。 LOKIで活躍して…

似ているといえば・・・

夢幻にびびたると似ている人が居ます。 Dのつく人で、なんか考え方が良く似ています。いつだったかだいぶ前、城に遊びに行ってたとき同じタイミングで全く同じこと言ったのはちょっと衝撃的でした。もちろん違うところもたくさんあるけどね。

DLといえば・・・

ダークロードなんですが、最近LVも90を越えて来、完全AGI型でない半対人なモンクであるところのびびたるとしてはADでのPT狩り以外で狩りをする気にならなくて、常に邪魔な存在として君臨する彼氏。本日も元気いっぱい人々を嫌がらせることに精を出してました…

業務連絡

ショルさん、えいこさん、イメージUPCMの制作料10Mゼニー、後ほど頂戴いたしますのでよろしくお願いいたします・・・

やっぱりプリだねぇ

ショルがOHに入った当初って今思えば全然交流がなかったと思う。 ショルやてっちゃん、えいこちゃんと知り合ったのってOHに入ってしばらくしてからだったと思うし。 当時夢幻の方は知り合いじゃないと仲間に入れないというスタイルだったので、毛だるまが一…

今日のたまり場ダイジェスト

あいごんに会えました

日記が始まりました

ヒャッホーーー