アプチャオルリギイムニダ

こんにちは。めちゃいけファミリー山本圭一です。

RO復帰して2週間目くらいでしょうか。
だいぶ慣れてまいりました。
復帰したタイミングで実装されたらしい新JOBとやら、厳かに開始いたし、かれこれめでたくJOB50転職を完遂。しかる後に飽きました。
昔の癖で転職は50ってかんじで転職したらコレです。拳聖ってテコンと格好かわっただけなんだもん・・・。あと飛べるだけ?
そういえば昔ドラゴンボールクリリンヤムチャだけ空飛べない時期ってありましたね。友達の中で自分だけ自転車乗れなくて走って追いかけていた弟のことを思い出しました。

さて、ROに入るや否や例のヨン毛から呼び出しが。
やめたつーのに拳聖をやらされる始末。
臨時的にプリ様を募集して亀で舞空術。LV上げる気ないから経験値うまいんだかまずいんだかわからず。わかろうとせず。もういいよこれーてなぐあい。


そうです女優はいつだってわがままなのです。

一方で漸く魔法反射を覚えてウキウキのイ・ビョンホン
PVで実験だ!と発してワンズの猛将(知将?)様と3人で実験へ。

当然のように魔法は弾かれました。

大魔法も跳ね返ってきま〜す♪

そこで!みんなに取るといったら非難轟々だったフロストダイバーで奴を始末する計画が発動!
ヒールで反射を消し、いざフロストダイバーだ!
くらえ〜!これは折れたモップの分だ!

モップはお前が・・・って! かわされるし

ついでにこの後凍らしてライトニングボルト撃ったら凍った状態でも1回かわされました・・・ ちょっとリンカーのスキルWIZやばいじゃないですかー