2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いちおうイベントもちゃれんじ

プレゼントボックスないくせにラッピング用品を取りに行ったり。 サンタポリンを叩いたり。 といったところで今週の笑点はお開き。落ちないけどお開き。

相方できました

本業である女優業がいそがしく婚期を著しく逃していたびびたるですが、このたびようやく相方ができました。というかですね、この「相方」っていう呼び方どうかと思うんですよ・・・。漫才師じゃないんですからねぇ。いつだったかよしりん(小林よしのり)が…

日記じゃなくなってる

のは周知の事実ですね。始めたはいいけど予想通り3,4日で飽きてほったらかしのこの日記、読者のみなさまから非難ごうごう座布団飛びまくりでしまいには横っ面をひっぱたかれました。 というわけで面白くなくてもなんかしらちょくちょくUPしようと思う今日こ…

宿無しキタッ

と、いうわけで城2Fとやらへ行ってまいりました。 メンバーはびびたるの髪型を真似しているカレラ(S)さん、ミネタ佳代ノブ、地元で人気ないからってビザ切れてるのに居ついているヨンさまと、わたくし宝ジェンヌ大地真央の4人。 プリWIZ前衛ありの良構成…

ヨン滞在

奴がゲフェニア遺跡にまだ行ってないから行きたいというので付き合ってあげました。 メンバーは奴、笠、桃、8、リブタイラーの5人。お遊びキャラということで8は騎士、笠多笠夜は笠、桃さんプリで、奴と女優はWIZで編成。魔法ダメージが期待できないので…

ヨン来日

アニバーサリーおめでとうございます(だれに?)。 今回も色々志向を凝らしたイベントを用意しているようで、なかなか楽しめそうですね。自分の誕生日だけ丁寧に、盛大にパッチ当てやがってとか言ってはいけません。BANされっからよ! イベントパッチ当たっ…