小津のいちにち

夢幻に気になる人が居ます。小津です。小津っていうかビベくんです。この人は本当に全然しゃべりません。しゃべるというかチャットですが、夢幻に入ってからいままででまだ2,3回しか発言してないんじゃないかというくらいしゃべりません。たまーになんか言ったと思ったら相当とぼけたことだったりして、すごくおもしろいです。
そうかと思えば日記を書き始めて、日記の中ではよーしゃべること(当たり前ですが)、びっくりです。しかもそうとう面白いし・・・。
そんな小津さんの隠れファンであるワタクシ、今日たまたま遊んだのでウォッチングしてみました。
場所はゲフェAD。DLくん狩り。メンバーはオペラ仮面小津、銀仮面くろちん、ブサイク仮面ショルのオーラ三人と、オードリヘップバーンで計四人。

意気揚々とADに突入し、みんなに支援を振りまく小津。プリ全然やってないみたいだけどさすがはオーラ、手馴れたものです。いいぞ、小津!
そうこうしているうちにDLに遭遇。

あぶない!がんばれ小津!そこで自分にヒールだっ!ショルなんてほっとけ!

なんどか壊滅しつつも無事DL駆除成功。DLはエルとオリというゴミを撒き散らして消えてゆきました。

よくやった!小津!!