たまにはびびたるだって!

普段ゲフェADでの狩りではめちゃめちゃ痛いダメージで顔の形が(オークに)変わるほど殴られつつ残影で必死に逃げるけなげなモンクなわけですが、オイラだって行くとこ行けば強いんだよ?(ヨーロッパで賞賛されている自分の映画監督としての権威を自慢するビートたけし風)ってところを再確認するため、たまに違う狩場でソロしたりします。
というわけで行ってみましたよ、過酷な労働を強いられ肉体を限界まで酷使させられた人々の怨霊が巣くう暗く恐ろしい炭鉱へ。炭鉱かよ。


うっひょーやっぱ俺てゅっっええええええええ!
全然食らわないしみてよこのダメージ!すごすぎるわーと自己満足。
っていうかなんかちょうどファンキーでカジュアルな品が出てますね・・・。

調子よくずんずん狩りを続行!
しかし事件が!!

罠にかかったようです。

このやろう・・・・お前がおいたのか!?
おまえが、おまえが!!

やったのかああああああああああああ!?(要するに飽きただけ)

時間にして10分もいれませんでした・・・
心優しい方、こんなかわいいびびたるをADに誘ってください!