相方できました


本業である女優業がいそがしく婚期を著しく逃していたびびたるですが、このたびようやく相方ができました。というかですね、この「相方」っていう呼び方どうかと思うんですよ・・・。漫才師じゃないんですからねぇ。いつだったかよしりん小林よしのり)が朝まで生テレビで言ってました。日本は「恥」の文化なんだ!そうです。まあそれは関係ないので置いといて、そう、相方っていうのやめようって話。恋人でいいじゃん。結婚したんなら奥さん、だんなさんでいい。むしろそれがいい。っていうかそうじゃないとだめ。それに相方って関西弁ですよね、標準語では相棒。水谷豊と寺脇康文。とまあ長々文章垂れ流しましたが、SSの人はマイラバーふれいあさんです。同じ格好だから激写してしまいました。