朝練

小津(11月28日の日記参照)の日記でかねてから夢幻社会人組が早朝人が少ない時間にADで狩りをする通称朝練が、秘密裏に行われているらしいという情報をキャッチ。今日はたまたまこれに潜入することできたので、そのレポートをお送りいたしたいと思います。


参加メンバーは、のむ、ろろ夫妻と小津、溜まり場にそよそよと生えていた毛と、私ジュリアロバーツの5人編成。ちょっと支援大変なPTでした。

ろろさん、のむ〜ちょにこんなこと言っちゃってますね。ろろさんというのはバルダーにむか〜しからいる人で、ヒババとかオババとかとんでもない名前を自分のキャラにつけるという謎な人です。そんなふざけた名前付けるくせにキャラへの愛着は人一倍で、DEX支援プリのオーラをはじめとして、LV98のアサとLV97だかそこらの殴りプリ(!)を持っています。(アサのブンブンって名前はちょっとかわいいと思った)
そんでもってWIZが97だかそこら?やばすぎますね。
某ノッポサリーがいたとき、ろろちゃんは彼と仲がよく、当時WIZをやっていたびびたるとよくADに狩りに行ったものでした。サリーちゃんが移住するっていったとき、ろろがバルダーに残ったのもすごく謎でした。本名まで知っている仲だったのに、分からないものですね・・・ちなみにそのころの誤爆でびびたるもろろの下の名前知っていたりもします。ククク


そんなこんなで、狩りは続くよどこまでも。

こんなの出ちゃったりも。


狩り中、突然のWIS。誰からかと思ったらすぐそこにいるのむ〜ちょから@@


のむ「びびさん」
女優「はい@@」
のむ「(おまえもっと敵集めろとかそういった趣旨の指示)」
女優「らじゃ@@(オープンに誤爆)」


野村監督から直接動きの指示が来ました! さすが働く監督!脱帽です!
本日初めて朝礼に参加しましたが、あ、朝練か。とても有意義なもので、またぜひ参加いたしたく思いました。