なぐらWIZ登場

は〜ら〜だタイゾウです!でおなじみの名倉潤さんもとい、殴りWIZのあひりゅさんがひさびさにROをしてみているらしく、朝かろうじて公平が組めるアルケミと一緒にオークダンヅョンへ散歩に出かけました。

この人はLOKI時代に一緒に遊んでおり、一緒にバルダーへ移住してきたというびびたるの古いお友達なのです。おとぼけ指数120.05%のつわもので、話をしていて飽きることのないその芸人気質は、くやしいけど上を行かれている感をやございます。(ちなみにびびたるのおとぼけ指数は120%)
殴りWIZって実は結構つよいみたいで、武器も良かったせいか相当よゆうでした。

こんなことするくらいよゆう〜だったので場所をSDに変更。


BOTがびゅんびゅん飛ぶ2F、わきわきで必死な中でもネタは忘れずに。というか実用的ですねこれ。SGとちがって凍結時間もながいっす!
なかなかここも余裕で、鼻歌まじりで歩いてたら、居るはずのないマーリンに遭遇。嬉々として殴りつけようと飛び掛ったらこんな有様に・・・。

マリーンってこんな強かったんだね!びっくりです♪

そんなこんなで狩り終了。
清算後に暗算のテストをして別れました。楽しすぎた。