新キャラクター

誰かが新キャラをつくって1次職、2次職へと転職していたりするのを見ると自分も作りたくなりますね。
というわけで早速作ってみました。
職は何がいいかな〜? よし、ハンターにしよう!そーれ


わーいたのしいな〜っていうか、誰だこれ。
LOKIで活躍していたハンターなのでした。久しぶりにやってみたけどハンターっていいですね。画面の端に居るマミーをいきなり攻撃できるよ!? 昔流行った鷹が飛ぶ系のいわゆる量産型ステータスなのでなんだか楽しいです。
でも装備が・・・

こんなかんじ。
+1とか+2って一体・・・そういえば昔エルオリって滅多に出なかったっけ。それにしたって1年近くやってたのにモッキンすら買えてないとわ・・・レア運なさすぎでは・・・って、今思い出したけどβから製品版になったときアイテム全部リセットされたんでしたね。ん、じゃあしょうがない!ロキ引退!