やっぱりプリだねぇ

vivienne82004-11-23

ショルがOHに入った当初って今思えば全然交流がなかったと思う。
ショルやてっちゃん、えいこちゃんと知り合ったのってOHに入ってしばらくしてからだったと思うし。
当時夢幻の方は知り合いじゃないと仲間に入れないというスタイルだったので、毛だるまが一般募集してるっていうのは個人的にすごくうれしかったことを覚えています。まあ募集するきっかけは毛ちゃんやたたやんにとってはブルーなできごとだったわけで、かわいそうに・・・っておもってたけどね、その時は。だけど結果的にすごく素敵な人たちが入ってくれて毛だまは今やもう脱毛するくらいの勢いでハッピーなんじゃないかしらん。
ショルはえいこちゃんと似てて、ものすごく思いやりがありますね。なんというかこう、宇宙規模の無限大的やさしさというか、そういうのを感じます。底しれねぇ〜みたいな。
狩りに行く時やっぱりどうしてもプリがいなかったり、最近はADばかりだからWIZがいなかったりという場面があるわけですが、そんなときにいつも出してくれるのがえいこちゃんやショルで、なんたってプリLV高いのと低いの2キャラいて大抵のPTにほぼ確実に入れるという周到さもかねそなえてるというのは恐ろしいことです。
狩りが終わって清算のときもまっさきに商人を出してきてみんなに分配してるのもこの人たちだったりしてるの、見逃してませんよ。
正直えいこ、ショルはびびたるの理想の人です、こういう人になれたらいいな、といつも思うんです。
そんなショルだからやっぱり一番最初にオーラになったのはプリだったですね。
思いやりのあるショルがオーラになったのは、他の人達には悪いけどやっぱりものすごい感慨深いものがありました。ショルのオーラはびびWIZのオーラの何倍も美しく輝いている、そんな気がします。
おめでとう!